2013年03月06日

54歳はまだまだ若いですか?

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、

「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、

「3ナイン (スリーナイン) インプラント治療」
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。
まだまだ寒い日が続きますネ!3月ももうお雛様が終わりぼちぼちと暖かくなってくる時期なのですが本当に寒いですね!
私の誕生日に患者様や元スタッフからたくさんのプレゼントを頂きました本当にありがとうございました。

image-20130306064530.png


image-20130306064445.png


image-20130306064548.png


これからも身体には気をつけて頑張りたいと思います。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、

「治療費を 100% 全額返金!」 致します。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長ブログ:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
posted by yamazaki-ddr at 06:47| Comment(0) | 痛くないインプラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

最先端のインプラント治療!

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、

「歯を抜かない矯正治療」(非抜歯矯正治療)と、

「3ナイン (スリーナイン) インプラント治療」
( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。
おはようございます。
まだまだ寒い日が続きますが皆様も風邪などをひかない様にして下さい。

ノーベルガイドシステムを使ったインプラント手術は、一本のインプラント治療にも非常に有用なのです。

歯が一本無くなると、その抜けたスペースにインプラントを埋め込むことは、非常に難しいのです。

何故ならば、抜けた歯の両サイドには歯の根が近くに在るのです。

その歯の根がインプラント手術の時にインプラントにあたる事があるのです。

では、この様な事が何故起こるかと言うと、

@ インプラントを埋め込むスペースが非常に少ないのと。

A 歯の根は骨の中では曲がっている事が多い。

B 骨の中まで人間の目では見えない。

C インプラントを埋め込む時に、埋め込むドリルの器具(専門用語ではインプラントドリルコントラと言ます)が手のブレで動く為にインプラントの方向や深さが正確に出来ない。

これらの事をすべて解決するのが、ノーベルガイドシステムを用いたインプラント手術なのです。

image-20130302070749.png

image-20130302070803.png

image-20130302070812.png

image-20130302070950.png

この様に理想的にインプラントが埋め込む事が出来るのです。
安全かつ正確にさらに早くインプラント手術が出来るのです。
最先端の医学はここまで来ているのです!

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、

「治療費を 100% 全額返金!」 致します。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長ブログ:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
posted by yamazaki-ddr at 07:16| Comment(0) | 痛くないインプラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

