2013年11月27日

山崎先生東京ノーベルインプラント

京都駅前 山崎デンタルクリニック 
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、

最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。

おはようございます。

今日と明日は、ノーベルガイドを用いた歯茎を切らないインプラント治療の世界的権威のある三好敬三先生が立ち上げる新しい会 MIC の初めての会合及び講演会に出席するために 新幹線に乗っています。


image-20131127082157.png

image-20131127082209.png

これからのインプラント治療は、必ず、ノーベルガイドを用いたフラップレスインプラント手術が必要不可欠になります。
何故なら、安全、安心なインプラント治療が、
これからは、当たり前なのですから!

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、

「治療費を 100% 全額返金!」 致します。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長ブログ:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
posted by yamazaki-ddr at 08:14| Comment(0) | 痛くないインプラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KBS京都ラジオ森谷威夫のお世話になります

京都駅前 山崎デンタルクリニック 
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、

最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


おはようございます。

今週の月曜日は、お昼12時22分頃から、

KBS京都ラジオ

【森谷威夫のお世話になります!】

に生出演いたしました。

image-20131127073737.png

image-20131127073756.png

image-20131127073811.png



放送も、4回目、

始めの1回目より少し慣れて来た様にも思いますが、まだまだ話したい事の半分も言えないぐらい緊張しています。

今回は、オクト式歯を抜かない矯正治療について説明させていただきました。

KBS京都ラジオをお聴きの皆様は、非常に、歯を抜かない矯正治療に興味をお持ちの方が多く放送が終了すると同時にお問い合わせのメールや、電話が沢山いただきました。
多くの皆様に、出来るだけ最新かつ、最先端の歯科治療の情報をわかりやすく伝えていきますので、これからもよろしくお願い致します。

次回の放送は、12月02日月曜日、

皆様に解りやすくお話しさせて頂きますので
できましたらお聴き下さい。



※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、

「治療費を 100% 全額返金!」 致します。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長ブログ:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
posted by yamazaki-ddr at 07:30| Comment(0) | 痛くないインプラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

最新最先端ノーベルガイドコンピュータ

京都駅前 山崎デンタルクリニック 
院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、

最新の

「歯を抜かない矯正治療」

(非抜歯矯正治療)と、

最新の

「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」

( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、

特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。

山崎デンタルクリニックは、

近畿、中国、四国地方において、

最新のコンピュータガイドシステムを用いた

痛く無く、安心、安全で、怖く無い

ノーベルガイドコンピュータ手術

【フラップレスインプラント手術】

( 歯茎を切らないインプラント手術)

の件数が、

2013年上半期 第2位

を獲得致しました。


おはようございます。

朝方は本当に寒くなってきましたネ!

皆様もくれぐれも風邪などをひかない様にしてください!

さて、今日の本題!

ノーベルガイドシステムの凄さについて説明させて頂きます。

皆様は、インプラント治療というとどういう言葉を思い起こしますか?

怖い、痛い、恐ろしい、腫れる、歯茎を切る、
メスで切られる、血が出る、嫌、お金が高い、
失敗する、などなど…
おそらく皆様はこの様なマイナスイメージの言葉を思い起こすでしょう。

まさに、山崎デンタルクリニックへお越しの皆様も、同じ様にカウンセリングの時に必ず同じ事を私に質問されます。

このようなインプラント治療に対してのマイナスイメージを払拭するのは、
唯一、
最新最先端のコンピュータガイドシステムである

【ノーベルガイドを用いた歯茎を切らないインプラント治療】なのです。

このコンピュータシステムは、非常に正確かつ精密なのです。
ですから、ノーベルガイドのコンピュータを解析するために、1つの症例に最低3時間はかかるのです。難症例の場合には、6時間ぐらいかけて約200〜300コンピュータ上でシュミレーションして最も良いインプラントポジションを決めるのです。

image-20131119060540.png

image-20131119060601.png

image-20131119060517.png

この様にインプラント治療は、診断が治療を成功させる大変重要な役割を果たしているのです。
つまり、正確な診断が行なわれていなければ、インプラント治療は、100%失敗するのです。

ですから、

【ノーベルガイドコンピュータシステム】が
インプラント治療には、必要不可欠なのです。


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、

「治療費を 100% 全額返金!」 致します。

ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長ブログ:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp
posted by yamazaki-ddr at 06:06| Comment(0) | 痛くないインプラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

