2012年01月01日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。京都駅前山崎デンタルクリニック院長山崎義孝です。      昨年は31日まで診療させていただきましてありがとうございました。
本年は、少し体を休めて、9日より診療させて頂きたく思います。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。
 さて、昨年は皆様には待ち時間が多くなりご迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。2012年は少しでも待ち時間を少なくし、又、待ち時間を退屈してもらわないように色々と考えていきたいと思います。
 今日元旦は、大晦日にインプラントの患者様から毎年頂いているおせち料理を感謝しながら家族及び母親と美味しくいただきました。

それから、ゆっくりと歩いて家の近くの北野天満宮に初詣に行って参りました。
今はテレビを見て体を休めています。

明日からは昨年買って本棚に放置いたままのたくさんの本を読もうと思います。

本年も健康に気を付けて15キロダイエットをここで皆様に宣言してブログを終わらせていただきま す。(ちなみに私の今の体重は83キロ・・・超肥満)

本年も山崎デンタルクリニック院長及びスタッフ一同宜しくお願い致します。
 
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
なお、詳しくお知りになりたい方は私が出演しているDVDを無料で差し上げます。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-c.jp/

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

山崎院長ブログ:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com
posted by yamazaki-ddr at 22:34| 京都の歯科医院 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。