2012年04月01日

右向き三角2新しくなった地下鉄の車内広告左向き三角2

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
さて、山崎デンタルクリニックの広告が京都市営地下鉄の車内にあるのをご存知でしょうか?
先週からリニューアルして前よりも見やすくな
っています。


image-20120401124314.png


今度、地下鉄に乗る機会があれば探して下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com



posted by yamazaki-ddr at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

