2015年03月01日

福井県敦賀市からお越しの20代女性上顎前突出っ歯ガタガタ歯並びの症例


京都駅前 山崎デンタルクリニック 

院長の山崎義孝です。

山崎デンタルクリニックは、



最新の



「歯を抜かない矯正治療」



(非抜歯矯正治療)と、



最新の



「コンピュータガイド手術を用いたインプラント治療」



( 切らない、腫れない、痛くない、インプラント治療 ) に、



特化した専門クリニックですので、その点を ご理解頂いてお越し下さい。



山崎デンタルクリニックは、



近畿、中国、四国地方において、



最新のコンピュータガイドシステムを用いた



痛く無く、安心、安全で、怖く無い



ノーベルガイドコンピュータ手術



【フラップレスインプラント手術】



( 歯茎を切らないインプラント手術)



の件数が、



2013年上半期 第2位



を獲得致しました。


こんにちは。京都は朝から雨が降っています。まだまだ寒い日が続きますネ!
もう3月1日、本当に時の経つのは早いものですネ!



話は変わりますが、本題に戻りますと、
福井県敦賀市からお越しの20代女性患者様の上顎前突、(一般的に言う出っ歯)と、歯並びガタガタ症例の私が開発したオクト式歯を抜かない矯正治療を終えられた方の治療前と治療後の写真。
上下の歯を噛み合わすと上の2本の前歯が前に出ていてそのお隣の歯は少し後に入っている上顎前突ではよくあり得る症例。
また、上の歯が前に突き出ているのでお口が閉じれなく、いつも口を開けている状態、ですから、会話をする時口が閉じられないので息が漏れて発音がしにくく歯切れが悪いと言われるので人と会話をするのが億劫になる。
さらに歯が出ているために見栄えもあまりよくなく、
人前で話すのが億劫になり、
内向的な性格になり、外で友達と食事をするのも嫌になるほど人間恐怖症になってしまったのです。
このことによって、お母さんが非常に悩まれていた患者様。
このように歯並びが原因で生活習慣が変わってしまうのです。
本当に精神的にも肉体的にも歯並びが悪いと、特に女性にとっては重大なコンプレックスになるのです。

私が開発したオクト式歯を抜かない矯正治療を行えば、非常に綺麗に親知らず以外1本も歯を抜かずに治るのです。

さて、大変長らくお待たせ致しました、早速、治療前と治療後の写真を見てもらいましょう。

治療前口腔内写真
65E89C11-3A37-4864-8B0D-A11416456FAE.jpg

治療後の口腔内写真
93F18500-C469-4C2D-9B63-0A6F84F6E320.jpg
こんなにも綺麗に歯を抜かずに上顎前突、出っ歯ガタガタ歯並びが治るのです。
この美しい歯並びを女性が獲得することによって、
精神的にも肉体的にも健康になり、
コンプレックスからも解放されるのです。



最新最先端のオクト式歯を抜かない矯正治療は親知らず以外1本も歯を抜かないでこんなにも綺麗に並ぶのです。
皆様、最新最先端のオクト式歯を抜かない矯正治療は、こんなにも素晴らしいのです。


山崎デンタルクリニックでは、
インプラント治療は、100%ノーベルガイドを用いたインプラント手術を行なっていますので安全、安心、確実、正確なインプラント手術が出来るのです。

山崎デンタルクリニックでは毎月1回コンピュータガイドを用いたインプラント治療と歯を抜かない矯正治療の無料説明会を開催しています。3月は3月29日の日曜日に行ないます。歯についてのいろいろなお悩みがあれば
お気軽に起こし下さい。




※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。

【オクト】システムとは、

私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。

万が一、親知らず以外の健康な歯を抜いた場合は、



「治療費を 100% 全額返金!」 致します。



ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。



住所:〒600-8216

京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F



フリーダイヤル:0120-68-4618



ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/



山崎院長ブログ:http://oct-c.seesaa.net/



スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/



メールアドレス:yamazakishika@i.softbank.jp

posted by yamazaki-ddr at 14:57| Comment(0) | 歯を抜かない矯正治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。