2012年04月01日

右向き三角2新しくなった地下鉄の車内広告左向き三角2

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
さて、山崎デンタルクリニックの広告が京都市営地下鉄の車内にあるのをご存知でしょうか?
先週からリニューアルして前よりも見やすくな
っています。


image-20120401124314.png


今度、地下鉄に乗る機会があれば探して下さい。

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com



posted by yamazaki-ddr at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

右向き三角2山崎院長の行きつけの所!左向き三角2

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
昨日は、京都タワーの地下にあるお風呂屋さんが、リニューアルオープンしたのです。

image-20120331233157.png


私のよく利用する所の一つなのです。
何故ならば、朝の7時から営業しているので、クリニックに泊まった時は必ず朝風呂に行くからなのです。
朝風呂は、スッキリして、気持ち良く仕事が出来るので私の元気の源なのです!
皆様も、一度、京都タワーのお風呂屋さんに行ってみてはいかがでしょうか?
お風呂上がりに京都タワーを見上げてみれば、気分もスッキリしますよ。

image-20120331231422.png

ちなみに、私の今の体重は
image-20120331231723.png
目標の体重、65sにははるかに遠く、
意志の弱いオジサンのダイエット宣言…
皆様の応援よろしくお願いします。
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com
posted by yamazaki-ddr at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

私の楽しみ、生きがい

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 山崎義孝です。

山崎デンタルクリニックの前に、12月の終わりから
ダイコクというドラッグストアが出来たのです。

そこに朝、行くのが楽しみなのです。
いろいろな物がたくさん売られていて
又、安いのです。

私の大好きな、安い物を大量に買い占めるという癖が
この身近で出来るのです。

昨日も早速、ドリンクの大量買いに成功しました。

IMG_8729.jpg

これを飲んでますます元気に仕事が出来るでしょう。

さあ、明日は何を買おうか今から楽しみです。
又、良い物を買ったらここで公開します。


※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
なお、詳しくお知りになりたい方は私が出演しているDVDを無料で差し上げます。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

TEL (075)371-4618

ホームページ(矯正治療専用):http://www.oct-cm.jp/

ホームページ(PC):http://www.oct-c.jp/

山崎院長ブログ:http://oct-c.seesaa.net/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com
posted by yamazaki-ddr at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

