2012年04月09日

山崎院長、七変化でハンサムに成る?

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
今晩は、いつも忙しくて散髪に行けなくてぼうぼうの髪で診療致しまして申し訳ございません。
やっと時間が出来ましたので私の行きつけの散髪屋さんに行ってきました。
行きつけの散髪屋さんと言えばちょっと格好良いのですが、実は、散髪が約15分で終わる散髪屋さんなのです。
ちょっと興味が有る人がいるかもしれないのでここだけに内緒でお教え致します。
京都の桂にある「スーパー銭湯 仁左衛門」の中にある散髪屋さんなのです。
ちなみに散髪代は、たったの千円なのです!
安いでしょう!
さあ、これから出来栄えを見てもらいましょう!
尚、モデルは私、山崎義孝です。
その点を身びいてご覧になって下さい!

image-20120409235214.png


image-20120409235238.png

ちょっとはカッコ良くなったでしょうか?

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com



posted by yamazaki-ddr at 23:54| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

女性の魅力的な美しい唇の条件とは?

京都駅前 山崎デンタルクリニック 院長 の山崎義孝です。
山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。 

上唇の縦幅は
下唇の縦幅の約70〜80%である事、

つまり下唇が約10mmで、
上唇が約7〜8mmが
美しいと言われています。

 

また、唇の横幅は
縦幅の約3倍であると言われています。

 

一度ご自身の顔を
鏡で見てみて下さい。

一般的に出っ歯の人は上唇が厚く、
受け口の人は下唇が厚くなる事が多いです。


ですから矯正治療をする事によって
唇の厚さは改善される事が多いのです。

 

☆美しい唇のバランスとは☆

@上下のバランス

上唇:下唇=1:1.3〜1.5

 

A唇の山の位置

鼻孔の中心を下した所 

 

B唇の山の角度

上唇の谷から山にかけての角度は10〜15度

医学的にここ迄細かく研究されていますが、

簡単に言いますと、左右バランスのとれた唇が最も美しく魅力的であるのです!

※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com



posted by yamazaki-ddr at 09:22| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

右向き三角2甘いもの、お菓子の誘惑!左向き三角2

京都駅前 山崎デンタルクリニック  院長 の山崎義孝です

甘いもの、大好き、お菓子、大好き、
しかし、ダイエット宣言したからには…
しかし、食べたい!

別に痩せる方法が必ずあると信じて…

万歩計を付けて一日中歩くも、たった2681歩
もっと歩かなければと、分かって入るのですが、、、
image-20120402235833.png

私が痩せないのは

私の周りの環境と、責任転嫁してみても、

なんの進歩も無く…
頑張ろう…

山崎デンタルクリニックは、「歯を抜かない矯正治療」と、「痛くないインプラント治療」に特化した専門クリニックですので、その点をご理解頂いてお越し下さい。
※山崎デンタルクリニックは【オクト】システム−歯を抜かない(非抜歯)矯正治療−を推進しています。
【オクト】システムとは、
私が開発した、歯を100%抜かない(親知らず以外)矯正治療です。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

住所:〒600-8216
   京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路719 SKビル4F

フリーダイヤル:0120-68-4618

ホームページ(PC):http://www.yamazaki-shika.com/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/yamazaki-kyousei/

メールアドレス:info@yamazaki-shika.com
posted by yamazaki-ddr at 23:57| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

